人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

写真てすごい!

写真てすごい!_d0295916_1934017.jpg


いつもと違う非日常。

ただスイッチおすだけではなく、一枚一枚に込められた力

プロの写真てすごいですね!

こちらは普通のタブレット画像ですが。
作品が素晴らしいので文句なしです!
写真てすごい!_d0295916_1943527.jpg


三人仲良く長ーくできちゃいました
少し肌寒くなる夕方にMustですね!
写真てすごい!_d0295916_1941492.jpg


ちょっと今日は時間がなかったから!!!
ということでさくっと織れちゃうオリジナルコースター
ペアでほしくなりますね!
写真てすごい!_d0295916_1952823.jpg


遠路はるばる岡山から施設立ち上げのために見学にきてくれました!
それぞれが個性的で、いい雰囲気のみなさま。

いろいろな個性が融合してさをりを含めたアートが生まれる新たな空間。
早く見たいですね!
写真てすごい!_d0295916_1963085.jpg


こんな感じの一週間

近日新しい糸入荷しますよ!
by saoritoyosaki | 2013-04-25 19:23