人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

梅雨ですが!明日も元気にオープンです!

5月2日は10時~16時でオープンしています!

お時間あればふらっと織りにきませんか?
toyosaki@saori.co.jp

そして今年の初物!
梅雨ですが!明日も元気にオープンです!_d0295916_1919727.jpg

ご近所さんからすいかいただきました!

いつも猫の話で盛り上がるご近所のみなさん。下町らしさがすごく好きですね

前回と今回で
やっぱり作風全然ちがいますね。
使うたびにいい風合いになってくるのがGoodです!
梅雨ですが!明日も元気にオープンです!_d0295916_1919305.jpg


前織りにきてくれて、今回はお母さんも
色合いやっぱりにてますねー
春物完成です!
梅雨ですが!明日も元気にオープンです!_d0295916_1920612.jpg


なんとなく見えるけど見えない向こう側。
絶妙な間隔。
この写り方は初めて。
勉強なりました!
梅雨ですが!明日も元気にオープンです!_d0295916_19204026.jpg


生野区の学童 じゃがいも のみなさん
2Fもつかってにぎやかな週末
あっというまにミサンガ完成しました!
梅雨ですが!明日も元気にオープンです!_d0295916_19302898.jpg


最後はみんなでぱしゃり!
またあそびにきてくださいねー
梅雨ですが!明日も元気にオープンです!_d0295916_1921440.jpg

by saoritoyosaki | 2013-06-01 19:22 | できあがり!