人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ夏ですね!

暑かったり雨が降ったり

これがあと何カ月続くのか

そんな暑さにめげません!
スタッフさっちゃん
渾身のたて糸です!
新しい糸が増えたので今まで以上のバリエーションができちゃいますよ!!
まだまだ夏ですね!_d0295916_2093577.jpg


SAORI大阪のスタッフをされていて、今はカナダの癒し系スタッフマリーさん。
その大学時代のお友達が織りにきてくれました!
なんとなく雰囲気似ている?
あら黒にぴったりですやん!
まだまだ夏ですね!_d0295916_20101335.jpg


こちらはシルクでかっこいい仕上がり!
右は綿糸でたて糸を強調させて
夏にぴったりやさしいストールですね!
まだまだ夏ですね!_d0295916_20103142.jpg


いつもお世話になりますのMさん
今回はお友達と楽しんでくれました。が!シソジュースすいません!
次回はかならず!
空間ほんわか楽しんでくれているのがいつもうれしいですね!
まだまだ夏ですね!_d0295916_2095758.jpg


涼をお楽しみください!
今何時?
こんなギャグありましたよねー
まだまだ夏ですね!_d0295916_20104893.jpg


夏休み子ども体験はまだまだやってますのでーぜひぜひどうぞ!
まだまだ夏ですね!_d0295916_20242471.jpg


SAORI豊崎長屋のYoutubeはこちらからぞうど!
豊崎長屋
 You tube

by saoritoyosaki | 2013-07-30 20:26 | オープンのお知らせ