人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

阪急梅田からの歩き方

こちらは阪急梅田駅からの道のりをご紹介します

中央改札からでもいけますが茶屋町口のほうがちょっと近いです
中津からはこちらから
地下鉄中津から
中崎町はこちらからどうぞ
地下鉄中崎町から
後ろの車両の階段から降りると茶屋町近しです
阪急梅田からの歩き方_d0295916_14544927.jpg

階段降りて右に進んで道路にでます
阪急梅田からの歩き方_d0295916_1456423.jpg

道沿いに左に歩いていきます
阪急梅田からの歩き方_d0295916_14564337.jpg

KAMOというサッカーショップを通り
阪急梅田からの歩き方_d0295916_1457448.jpg

Nu-chayamachiというでっかいビル
阪急梅田からの歩き方_d0295916_14574256.jpg

その右の通りをまっすぐ進むと
阪急梅田からの歩き方_d0295916_1458166.jpg

新御堂という大きな通りを左に進みます
阪急梅田からの歩き方_d0295916_14585927.jpg

途中ジュンク堂というやっぱり現代的な建物
阪急梅田からの歩き方_d0295916_14593515.jpg

LOFTを超えて、MBSの大きなビルをこえ、信号渡ってaudioまでいきます

阪急梅田からの歩き方_d0295916_19052227.jpeg
高架をくぐって信号わたると藤平というラーメン屋さん
阪急梅田からの歩き方_d0295916_1554857.jpg

JRの高架をくぐり、車の工場をすぎると
阪急梅田からの歩き方_d0295916_1571125.jpg

スピリッツという中華料理ともう一軒イエローな中華の看板が見えます
阪急梅田からの歩き方_d0295916_1571746.jpg

たぬきの看板のお好み焼き屋さんをすぎ
阪急梅田からの歩き方_d0295916_1573624.jpg

コインパーキングの真ん中に車が通れない路地があります。
阪急梅田からの歩き方_d0295916_1574184.jpg

てくてく進んでいくとつきあたりの右側にSAORI豊崎長屋がありますよ!
阪急梅田からの歩き方_d0295916_1574629.jpg


自転車が多い地域なので歩きながらのスマホ操作はお気をつけくださいね!

by saoritoyosaki | 2015-02-02 15:16 | How to go? 行き方です