SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

2/29(月)は朝からオープンです! とよさきながや

SAORI豊崎長屋ではFacebookページをしています
クリックしてください

コツコツしていて777キャンペーンしようかなという矢先のある深夜

いきなり150イイネ増える現象がおこりました。

地道に1イイネ増えることに喜びを感じていたところの急上昇、しかも外国の方ばかり。

ボーダレスな影響力が世界に広がったのかもしれません。

すごくうれしいはずなのに

夜の寝床の丑三つ時

イイネの度にバイブするスマホにひたすらビクビクしていました(150回ほど)
d0295916_2010190.jpg

アプリの管理は大変ですね

ということで今月のナガヤペーパーもできました!
d0295916_1959392.jpg


新しい糸も入荷してるので春むけ作品に織りこんでくださいね!
d0295916_19585972.jpg

[PR]
by saoritoyosaki | 2016-02-24 20:16 | オープンのお知らせ | Comments(0)