SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

3/14(月)からオープンしてますよー

春休みと花粉の季節がやってまいりました!

楽しいワクワクシーズンなので子どもさんもパワフルに織ります!

お母さんと一緒に織っていたのに途中から織り機をゆずりません。

私が織るんだと

そしてさいごにかわいく撮ってとこの笑顔
d0295916_1847386.jpg


オープン情報、予約はこちらから

そろそろウールは終わりの季節かな。

ヘンプな糸が入荷しました!
d0295916_1847634.jpg


3/14(月)は朝からオープンしているのでぜひ体験お越しくださいねー

3月は全てイベントのため日曜のオープンは行ってません。

4月10日(日)はオープンするので昼から体験OKですよ!

下記は事前にご予約いただければ体験OKです予約はこちらからどうぞ
4/24(日)
4/4(月) 4/18(月) 4/25(月)
[PR]
by saoritoyosaki | 2016-03-07 18:55 | オープンのお知らせ | Comments(0)