SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

3/28(月)は朝からオープンです!

すごく素敵な体験のお客さま

ある時にお男性がお1人で予約してくれました。

もちろん気になったのでなんでかきいてみると

すごくさわやかに

奥さんのプレゼントですと(内緒)

もうキュンキュンしちゃいますね!

大切な人にいつも以上に感謝して

ありがとうの気持ちを織りにこめて

そんな素晴らしい一枚をプレゼントしませんか?

スタッフにそのことをお伝えいただくと

ハートのコースターがおまけでつくかもしれませんよ!
d0295916_2275371.jpg


3/28の月曜もオープンです!せっかくの春休みに滑り込んでくださいねー

お待ちしてます!

そしてたて糸オーダーも大好評受付中です!
d0295916_2275319.jpg


そして3/31(木)はなぜかわかりませんがイナバ物置クラスの大混雑が予想されます。

火曜とか

水曜が

ほっこりおすすめですよ!
[PR]
by saoritoyosaki | 2016-03-17 22:10 | オープンのお知らせ | Comments(0)