SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

いろいろイベントご紹介!

あっという間に3月です

そしてイベントのシーズンがやってまいります!

まずは3/11土曜から

イベント関係でいろいろコラボしているこどもセンターあさひ主催

歌舞伎公演です!
d0295916_18254286.jpg
文学劇場での本格的公演なのでぜひ!

梅田スカイビルでは3.11企画も開催されていますよ
3.11 from KANSAI 2017
~わたしたちの6年 つながる・そなえる・ささえあう~
詳細はこちらから

3/12(日)は

うめきたガーデンのラブフェスに出店します!

d0295916_18253636.jpg
そしてジュンク堂前では!

自閉症啓発デイのプレ企画であるMAZEKOZEイベントもあります!
13:30~15:30まで
詳細はこちら
d0295916_18270857.jpg
こちらもお見逃しなく!

ちょっと離れて千林大宮では
d0295916_18254374.jpg
リンパケアとさをりのコラボ企画をされています

予約優先ですので必ずお問合わせくださいね!

詳細はこちら


[PR]
by saoritoyosaki | 2017-03-06 18:42 | Comments(0)