人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

ながやのにぎやかーな土曜日でした

平日はゆっくりオススメですが

土曜もわいわいいい感じですよ!
ながやのにぎやかーな土曜日でした_d0295916_21390416.jpg
いきなり記念撮影からもスタートです!
トヨサキオバケもインスタ映えばっちり!
ながやのにぎやかーな土曜日でした_d0295916_21334402.jpg
たて糸を選んで体験がスタート!
ながやのにぎやかーな土曜日でした_d0295916_21432127.jpg
どんな作品できあがるでしょうー???
ランチョマットご希望です
ながやのにぎやかーな土曜日でした_d0295916_21334383.jpg
写真もパシャパシャ撮りながら
ながやのにぎやかーな土曜日でした_d0295916_21334376.jpg
そして完成のタイミングでお次のおきゃくさま

なにしてるのー???と男の子
ながやのにぎやかーな土曜日でした_d0295916_21582943.jpg
プレゼントのマフラーを共同で!
ながやのにぎやかーな土曜日でした_d0295916_21582864.jpg
ママさん、おねえちゃん、弟くんのコラボです!
そしてなんとかなんとかできまして
せっかくだからなので
ながやのにぎやかーな土曜日でした_d0295916_21582881.jpg
プレゼント!
ながやのにぎやかーな土曜日でした_d0295916_21582812.jpg
もうひとつ!
ながやのにぎやかーな土曜日でした_d0295916_21582887.jpg
またくるね♪
SAORI豊崎長屋Facebookページ




第2回プラチナブロガーコンテスト



by saoritoyosaki | 2018-01-24 22:11 | 織り体験の様子