SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オープンのお知らせ( 80 )

お久しぶりの更新です(SAORI豊崎長屋)

オープン情報はこちらをクリック

講評だった春休みキャンペーンでは
d0295916_16194058.jpg
子どもさんもお母さんも一緒に織りを楽しんでくれましたよ
d0295916_16194353.jpg
織り上がったあとの笑顔も素敵です!

さて!
毎週土曜は風船プリンスよしおくんが
d0295916_16194176.jpg
あなたのためにバルーンをサービス!

そしてそして
長屋で体験いただいたみなさまには
d0295916_16192928.jpg
後日に手書きのお礼状をお送りするのですが
そこにちょっとお得なシールを張ってるのでお見逃しなく!

このブログや
Facebookページ
インスタグラム
ご覧いただければ

ちょっとお得になりますよ!
必ず来店されたときに
ブログ見ました!等
一言お願いいたします!

[PR]
by saoritoyosaki | 2017-04-10 16:38 | オープンのお知らせ | Comments(0)

今週土曜の体験は午前のみ!(来週は月曜からオープンです)


ゆっくりな平日からスタートで
d0295916_20123492.jpg
トヨサキオバケも少し休憩モードでした
d0295916_20121091.jpg
糸もいろいろ入荷して
d0295916_20121641.jpg
わいわい織りを楽しんでくれています!
d0295916_20124273.jpg
1/21(土)はお昼から満員なので

10:00からの体験でお願します!

来週は月曜からオープンしております!

それでは!



今年もよろしくお願いします!

d0295916_20115651.jpg



[PR]
by saoritoyosaki | 2017-01-19 20:27 | オープンのお知らせ | Comments(0)

今週のオススメ(SAORI豊崎長屋)

今週の長屋のさをり体験は
d0295916_18172982.jpg
平日おススメです!

土曜は朝と昼から2名くらいまで

日曜も月曜も大丈夫です!

このブログご覧の方に

お越しいただいた方にクリスマスプレゼントもありますよ!
(豊崎長屋限定です 必ずブログみたと申告ください!)

それでは今週もよろしくお願いしまーす!

[PR]
by saoritoyosaki | 2016-12-19 18:23 | オープンのお知らせ | Comments(0)

イベント体験レポート(とよさきながや)

12/3はシェイクハンズさん主催の

Tetote Fesに参加してきます!

さをり体験や作品販売ですが

ブルーハーツのドラマー梶原さんライブあったり

盛りだくさんです!


中村さんありがとうございます!
d0295916_19173358.jpg






そして11/20は!


子どもセンターあさひが主催するみんなのおまつりに参加してきました。

旭区民センター!!!

d0295916_19173648.jpg


コーヒープロジェクトでお世話になっているチャオッペさんも

出展されてました

d0295916_19174665.jpg
イベント関係者はフリーコーヒーでしたが
一杯ギリギリ飲めただけ・・・

オープンと同時に・・・
d0295916_19180620.jpg
満員です

d0295916_19180470.jpg
初チャレンジの子どもたち

出来上がった作品も個性豊かで素晴らしい出来上がり

(写真ないのでみなさんでイメージしてください)


d0295916_19180447.jpg
ばったばたな一日ですが

豊崎スタッフのみなさまおつかれさまで
す!

そして右の女の子はめっちゃがんばって作品仕上げてはりましたよ


お店でリクエストいただければ・・・

バスケットボールものせますよ


d0295916_19173976.jpg
子どもセンターあさひのみなさまお世話になりました!


ちなみに!


今週土曜は



朝の体験がおすすめです!


[PR]
by saoritoyosaki | 2016-12-01 19:39 | オープンのお知らせ | Comments(0)

今週土曜はゆったりおすすめです!(とよさきながや)

毎週木曜はブログの日

いろいろなナガヤニュースをお送りしていきます!

まずは!!!


レインボーソウルさんのご紹介で   

新世界でアパレルショップのアフターノートさん主催の

ブロックパーティーというイベントに織り機をかついで

出張体験

d0295916_18373524.jpg
ついてみてちょっとびっくり






こんな場所!

d0295916_19444591.jpg



ちょっとアウェイかもしれないけど


DJの音がズンズン響くなか


子どもたちや
d0295916_18341216.jpg
レゲーのタトゥーなお姉さん達が織ってくれたり・・・

ヒップホップでもSAORIいけるなという一日でした。

イベント終了後にショップの服プレゼントしますという

とても新鮮なイベントでした











そして長屋では

学生さんの卒業制作のご協力

物作りのクリエーターさんを撮影したいという

ことで

スタッフのあっこちゃんと2時間かけての撮影でした

d0295916_18340620.jpg
照明の微妙な角度かえたりと

織り手さんをどのようにとらえたのでしょうか

出来上がりがたのしみですね!


そしてそしての20日(日曜)


大阪市旭区の旭区役所にて

みんなのおまつり

にさをり体験で参加します!

コーヒープロジェクトでお世話になっている

チャオッペさんや
d0295916_18532563.jpg
ワークショップや

素敵なお店や

ライブありな楽しい一日です!

ぜひお越しくださいね!

ちなみに!

19日の土曜日の長屋は










お客さん0です(なんてこった)



なので・・・


19日だけの限定です



おいしいコーヒーサービス!



なにかプレゼントあるかも?




さらにいまなら!





帰りによしお王子の




バルーンをプレゼント!



じゃじゃん♪

d0295916_19282591.jpg
お待ちしてます!



[PR]
by saoritoyosaki | 2016-11-17 19:31 | オープンのお知らせ | Comments(0)

7/25(月)は13:30からオープンです! とよさきながや

7月からスタートした夏休みキャンペーンです

親子一緒に楽しめて

できあがりも全然ちがってみんないい

そんな夏のひと時をお送りくださいね!

さて!

7/24(日)は!

心斎橋の!

三津寺でワークショップです!

d0295916_1958391.jpg


このお寺さん

普段は非公開で

しかも米朝さんの落語にもでてくるくらい由緒あるんです!

プールでもZOOでもない

ほかとちがうちょっとおもしろい体験を

してみるのもいいですよー

まだあります!

まちゼミ

という北区まちづくりセンター主催のイベントで

SAORI豊崎長屋のことをお話します!

一体全体どうなるかわからない言葉のジャムセッションをお楽しみに!

詳細はこちらからどうぞ!
SAORI豊崎長屋
〒531-0072
大阪市北区豊崎1-7-2地図はこちら
*大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅2番出口より徒歩約7分
*阪急梅田茶屋町口、地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口から徒歩10分
TEL.FAX 06-6376-0410
オープン 火、水、木、土(月、日は予約営業)
営業時間 10:00~18:00
体験時間 ①10:30~12:30 ②13:30~15:30 
体験料1500円+材料費1g15.5円(マフラーなら1500~2000円ほどです)
Facebookページ
[PR]
by saoritoyosaki | 2016-07-21 19:51 | オープンのお知らせ | Comments(0)

5/29(日)は10:30から体験OKです!

5/29(日)は10:30からオープンしてますよ

体験希望の方は午前の部にぜひおこしくださいね!

5月の長屋はゆったりです

アウトドアも好きな人も

たまにはインドアでアグレッシブにクリエイティブな

そんな2時間もおすすめですよ!

梅雨かもしれない6月のNagaya circus
d0295916_20231960.jpg


ゆるりとお越しくださいね!
詳細は後日アップします。

昨年のマロニエの学生さんの織り作品
d0295916_20232236.jpg


溢れる感性を織りこんだ超大作

人も織りもそれぞれです。

毎日出会うたくさんのワクワクな刺激がいいですね!
[PR]
by saoritoyosaki | 2016-05-25 20:32 | オープンのお知らせ | Comments(0)

さいきんあったいろいろな(SAORI豊崎長屋)

イベントシーズンがやってきて

あわただしくなってきているかもしれないですが

でもスタッフみんながほんわか癒し系
d0295916_21303221.jpg

すごく楽しくて

出来上がりの笑顔がすごくうれしいですね!

こちらは仕事モードです
d0295916_21303290.jpg

オーダーは・・・5月の風

そんなたて糸リクエストもOKなのでお電話かお店でお問合わせくださいね。

11月に開催されるオープン長屋の企画会議が今週からスタートで

地域をすごく面白くするA-yanさんも参加してくれるとのことで
d0295916_21303381.jpg

新たなワクワクな予感が楽しみですね!

SAORI豊崎名がyあのオープンは火、水、木、土ですが不定休で月、日もオープンしています。
イベントにもよりますが事前にご連絡くださいね!
こちらからどうぞ↓
オープンのおしらせ

著名な方の訃報が多いですが
d0295916_2130329.jpg

プリンス好きな方はナガヤDJにリクエストくださいね!
[PR]
by saoritoyosaki | 2016-04-26 21:39 | オープンのお知らせ | Comments(0)

3/26(土)はお昼のみ 3/28(月)は1日体験OKです とよさきながや


イベントやらでわやわやですが今週はちょっとゆっくりめな長屋でした。
d0295916_13591588.jpg

しかし土曜から春休みモードにかわってくるので

満席な時がちょこちょこあります。

3/26(土 朝)、3/31(木 昼)は満席のためすいません!

それ以外の時間でお越しくださいね!

春糸なので
d0295916_13591788.jpg

織るとこんな感じです

最新情報はFacebookが多いです。

こちら↓からイイネお願いします!
フェイスブックページ
[PR]
by saoritoyosaki | 2016-03-24 18:57 | オープンのお知らせ | Comments(0)

3/28(月)は朝からオープンです!

すごく素敵な体験のお客さま

ある時にお男性がお1人で予約してくれました。

もちろん気になったのでなんでかきいてみると

すごくさわやかに

奥さんのプレゼントですと(内緒)

もうキュンキュンしちゃいますね!

大切な人にいつも以上に感謝して

ありがとうの気持ちを織りにこめて

そんな素晴らしい一枚をプレゼントしませんか?

スタッフにそのことをお伝えいただくと

ハートのコースターがおまけでつくかもしれませんよ!
d0295916_2275371.jpg


3/28の月曜もオープンです!せっかくの春休みに滑り込んでくださいねー

お待ちしてます!

そしてたて糸オーダーも大好評受付中です!
d0295916_2275319.jpg


そして3/31(木)はなぜかわかりませんがイナバ物置クラスの大混雑が予想されます。

火曜とか

水曜が

ほっこりおすすめですよ!
[PR]
by saoritoyosaki | 2016-03-17 22:10 | オープンのお知らせ | Comments(0)