SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お待たせしました!( 2 )

夏糸またまたはいってます!

オープン情報はこちらからご覧くださいね!

オープンカレンダー

夏の1枚にぴったりな。ふわりと織るとちょうどいい
綿とエステルのこんな糸。

ぽこぽこで

キュートで

そしてカラフル!

糸棚の真ん中にあるのでぜひトライしてくださいねー

(ネコは織りこまないでください。シャー!っとなるので)

リッチ糸(シルク、リネン)もちょこちょこ入荷中です!
優しいオーガニックな感じ
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねー
d0295916_18085937.jpg


[PR]
by saoritoyosaki | 2014-07-17 18:19 | お待たせしました! | Comments(0)

SAORI豊崎長屋プロモーションビデオ!

SAORI豊崎長屋ってどんなとこ?

写真やネットやうわさでいろいろ聞くことがあるかもしれませんが、ちょっとわかりやすいように

PV仕立てにしてみました。

まだ完成版ではないのですが、ぜひご覧ください!

Youtubeにアップしているので下記からごらんくださいね

リンク
SAORI豊崎長屋Youtube

もしくはこちらをコピペしてくださいね
http://www.youtube.com/watch?v=CVtdXRCKNx0
[PR]
by saoritoyosaki | 2013-07-22 20:03 | お待たせしました! | Comments(0)