SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月7日(月)は朝からオープンします!


SAORI豊崎長屋っていつあいてますか?

日曜オープンしてますか?

祝日だけど大丈夫でしょうか?

という質問あり、イベントなどの出展でオープンできない日もあるので

長屋オープンカレンダー作りました!
オープン情報

上記のオープン情報をクリックするとカレンダーにリンクされますのでよろしくお願いします!


秋の作品も少し紹介!
d0295916_2027063.jpg


やっぱりそれぞれ違う風合い
並べてみるとわかりやすいですね!
d0295916_20273638.jpg


お二人仲良く楽しい織りタイムでした
また遊びにきてくださいねー!!!
d0295916_2028196.jpg

[PR]
by saoritoyosaki | 2013-09-30 20:29 | オープンのお知らせ | Comments(0)

9月30日(月)は朝からオープンです!!!

9月30日(月)はオープンDAY!

お昼でも大丈夫ですが、朝からならゆったり織っていただけますよ!

オープン情報


Facebookページはこちらから

綿のもこもこさんがいい!
d0295916_2112087.jpg

じっくり織ってちょっと長めのさわやか秋ストール
d0295916_21124574.jpg


仲良しでにぎやかで
みなさん織りもおしゃべりも楽しんでくれてうれしいです!
d0295916_21122613.jpg

二枚並べてみると
やっぱりちがう
d0295916_2113127.jpg

長さも色もひとそれぞれ
でもそれがいいですねー
d0295916_21134039.jpg

織りの最後はみんなでぱしゃり!
うれしたのしい時間本当にありがとうございます!!!
d0295916_21141041.jpg

[PR]
by saoritoyosaki | 2013-09-24 21:21 | オープンのお知らせ | Comments(0)

夏休みキャンペーン(なぜか)九月末まで!

9月15日(日)と9月30日(月)は長屋オープンしています!

織りたい!というかたはぜひおこしくださいねー

更新は随時Facebookページで

SAORI豊崎長屋 に イイネ をよろしくお願いします!

夏休みからたくさんの体験があった夏休み

うちの写真がない! というかたご一報ください!ついかします!

初めての写真づくしブログ

いろいろみながらみなさんの表現を目でみて感じてみてください!

d0295916_22591642.jpgd0295916_2259483.jpgd0295916_22585446.jpgd0295916_22584491.jpgd0295916_22583381.jpgd0295916_2258199.jpgd0295916_2258745.jpgd0295916_22575568.jpgd0295916_22573666.jpgd0295916_22572274.jpgd0295916_2256348.jpgd0295916_2256226.jpgd0295916_2256865.jpgd0295916_22555483.jpgd0295916_22553555.jpgd0295916_22551863.jpgd0295916_2255094.jpgd0295916_22544448.jpgd0295916_22543055.jpgd0295916_22541553.jpgd0295916_2254259.jpgd0295916_22534872.jpgd0295916_22532742.jpgd0295916_2253825.jpgd0295916_22525643.jpgd0295916_22524417.jpgd0295916_22523490.jpgd0295916_2252370.jpgd0295916_22514771.jpg
[PR]
by saoritoyosaki | 2013-09-12 23:05 | できあがり! | Comments(0)

夏から秋に 織り上がり


段々外が肌寒くなてってきました!

なんとなく巻きたい

そんな色合いです
d0295916_2034242.jpg


普段使いのちょっとおしゃれに
d0295916_20382910.jpg


みなさんでわいわい楽しく織ってくれました!
5人それぞれの違いがおもしろいですねー
d0295916_20341891.jpg


左の方はシルクでチャレンジ
シックなできとすごくいい肌さわり ですが材料費はいがいに高くない
シルクの魅力ですね!
d0295916_20345386.jpg


ちょっと機嫌がわるいとき

右手で押し込みます
d0295916_20343642.jpg


織りに表現されるその人の個性や感情

いつ見ていてもすごく興味深いです。

30cmと2mくらいで表現される世界っていいですね(これは8mです)
d0295916_20351054.jpg

[PR]
by saoritoyosaki | 2013-09-07 20:33 | できあがり! | Comments(0)

9月9日(月) 9月15日(日)は長屋オープンデイです!

ちょっとブログがご無沙汰で!すいません!!!

というわけでちょっと肌寒くなり

なんとなく織りたい!という方はぜひおこしください!
toyosaki@saori.co.jp

Facebookページからどうぞ!

季節も秋かなーということで
たて糸も秋味さんまかな
d0295916_18562880.jpg


そしてちょっとウールが入ったNew糸もはいりました!
d0295916_18564696.jpg


毎月のお楽しみ
Yさんから三部作の写真いただきました。
1回目、2回目、3回目
色どりも雰囲気も全然違うおもしろさ
ありがとうございます!
d0295916_1857566.jpg


半日だけはちょっと・・・というかたは
1日こっもって織る方も
なんと長さは平均男性の2倍(@_@。
とりあえず飾ってください!
ゆっくりできる工房なので1日無心でおってくださいねー
d0295916_18565926.jpg


夏休み子ども体験も9月末まで(なぜか)しています!
アウトドアの次はインドアで芸術の秋を満喫してください!

体験写真レポは後日アップ!

アートが得意なおねえちゃん。
パフォーマーの弟くん
d0295916_18573319.jpg


高松からも遊びにきてくれましたー
d0295916_18572166.jpg


さて土曜もいつも通りオープンしていますのでぜひふらっとおこしくださいね!
[PR]
by saoritoyosaki | 2013-09-05 19:08 | オープンのお知らせ | Comments(0)