SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月スケジュール更新しました!

d0295916_20340210.jpg
イベントが多いですわーという5月です!

春らしい心地よさですが

気づけばもう夏ですね!

d0295916_20340270.jpg
まだまだ間に合う春糸でぜひ織ってくださいねーーー

[PR]
by saoritoyosaki | 2014-04-30 20:35 | オープンのお知らせ | Comments(0)

4月29日(火祝)はお昼からオープンします!

なんで月曜じゃないのだろうという微妙な祝日火曜日は

長屋もお昼からオープンしてますよ!
春のやわらかストールぜひ織ってみませんかー?

あっというまに気づけば四月も真ん中で

いうてるまにGWがやってきて

雨がふりまくって

暑くなっては夏がくるのでしょうねー

こんな心地よい春だから

ストールもやわらかふわっといきましょう!
d0295916_14540439.jpg
明日土曜はゆったりですので体験おすすめですよ!

d0295916_14541787.jpg


[PR]
by saoritoyosaki | 2014-04-18 14:59 | オープンのお知らせ | Comments(0)

やっと春が来た感じですね!

今週も豊崎長屋オープンです!

イベント出張多いため4月は少し日曜オープンが少ないのですが

このときに織りたい!

というかたはご連絡くださいねー
d0295916_19581101.jpg
狭い長屋ですが15名くらいなら織れてしまう

それが実証された1日でした!
d0295916_19581151.jpg
これはほんとに限定で

つなぎ糸でちょっと織ることもできます。

普段ではできないおもろくて複雑な色具合

ぜひぜひどうぞ!

限定ほぼ1,2名です!
d0295916_19554552.jpg
それでは今週も素敵な1週間を!!!

[PR]
by saoritoyosaki | 2014-04-15 20:08 | できあがり! | Comments(0)

いよいよ4月スタートです!+オープン情報

4月13日(日)4月29(祝火)の織り体験ご希望の方はメールでお願いします!
toyosaki@saori.co.jp

ちょっと寒い朝晩ですがお昼はあったか春ですね!

そんなときにぴったりな糸もはいってきましたよ!
d0295916_20423985.jpg
短かった春休みも終わって新しいクラスで新しい1年
どんなわくわくが待ってるのでしょうか
d0295916_20424222.jpg

これってガンダムみたい・・・
そんなスタッフりえちゃんの一言が長屋に木霊しました。

ニュータイプなそんなあなたはぜひチャレンジしてくださいね
d0295916_20424496.jpg
長屋の雰囲気はYoutubeでもごらんになれますよ!

[PR]
by saoritoyosaki | 2014-04-08 20:50 | Comments(0)