SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと前ですが(SAORI豊崎長屋)

共同通信の記者さんにSAORI豊崎長屋の取材にお越しいただき

様々な地方紙に掲載いただきました!
d0295916_19563333.jpg
そして本日は遠路はるばる鳥取からお越しくださいました!
d0295916_19535683.jpg
写真のモデルにもなったあっこちゃんとナイスショットです。


気楽にゆったりできるさをり空間です
d0295916_19534804.jpg
ふらりとおこしくださいね!



土曜の長屋は通常オープンですが



こんなイベント参加します!



ハンドメイドニットにこだわるdonna primaさん企画です
d0295916_19545695.jpg
d0295916_19544441.jpg
心斎橋にお越しのさいはぜひ!








[PR]
by saoritoyosaki | 2016-11-24 20:12 | New!!! | Comments(0)

今週土曜はゆったりおすすめです!(とよさきながや)

毎週木曜はブログの日

いろいろなナガヤニュースをお送りしていきます!

まずは!!!


レインボーソウルさんのご紹介で   

新世界でアパレルショップのアフターノートさん主催の

ブロックパーティーというイベントに織り機をかついで

出張体験

d0295916_18373524.jpg
ついてみてちょっとびっくり






こんな場所!

d0295916_19444591.jpg



ちょっとアウェイかもしれないけど


DJの音がズンズン響くなか


子どもたちや
d0295916_18341216.jpg
レゲーのタトゥーなお姉さん達が織ってくれたり・・・

ヒップホップでもSAORIいけるなという一日でした。

イベント終了後にショップの服プレゼントしますという

とても新鮮なイベントでした











そして長屋では

学生さんの卒業制作のご協力

物作りのクリエーターさんを撮影したいという

ことで

スタッフのあっこちゃんと2時間かけての撮影でした

d0295916_18340620.jpg
照明の微妙な角度かえたりと

織り手さんをどのようにとらえたのでしょうか

出来上がりがたのしみですね!


そしてそしての20日(日曜)


大阪市旭区の旭区役所にて

みんなのおまつり

にさをり体験で参加します!

コーヒープロジェクトでお世話になっている

チャオッペさんや
d0295916_18532563.jpg
ワークショップや

素敵なお店や

ライブありな楽しい一日です!

ぜひお越しくださいね!

ちなみに!

19日の土曜日の長屋は










お客さん0です(なんてこった)



なので・・・


19日だけの限定です



おいしいコーヒーサービス!



なにかプレゼントあるかも?




さらにいまなら!





帰りによしお王子の




バルーンをプレゼント!



じゃじゃん♪

d0295916_19282591.jpg
お待ちしてます!



[PR]
by saoritoyosaki | 2016-11-17 19:31 | オープンのお知らせ | Comments(0)

11/13はSAORI豊崎長屋オープンしてます!

明日は日曜ですが長屋体験OKです!
d0295916_18134309.jpg
いろいろな種類の糸をご用意してるのでぜひどうぞ!

ウール糸も本日入荷したのでおススメです!
d0295916_18133720.jpg
こんなながーい作品織ってみませんか?

お待ちしてまーす!
d0295916_18134695.jpg

[PR]
by saoritoyosaki | 2016-11-12 18:24 | Comments(0)