SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:体験 ( 14 ) タグの人気記事

今週土曜の体験は午前のみ!(来週は月曜からオープンです)


ゆっくりな平日からスタートで
d0295916_20123492.jpg
トヨサキオバケも少し休憩モードでした
d0295916_20121091.jpg
糸もいろいろ入荷して
d0295916_20121641.jpg
わいわい織りを楽しんでくれています!
d0295916_20124273.jpg
1/21(土)はお昼から満員なので

10:00からの体験でお願します!

来週は月曜からオープンしております!

それでは!



今年もよろしくお願いします!

d0295916_20115651.jpg



[PR]
by saoritoyosaki | 2017-01-19 20:27 | オープンのお知らせ | Comments(0)

今週のオススメ(SAORI豊崎長屋)

今週の長屋のさをり体験は
d0295916_18172982.jpg
平日おススメです!

土曜は朝と昼から2名くらいまで

日曜も月曜も大丈夫です!

このブログご覧の方に

お越しいただいた方にクリスマスプレゼントもありますよ!
(豊崎長屋限定です 必ずブログみたと申告ください!)

それでは今週もよろしくお願いしまーす!

[PR]
by saoritoyosaki | 2016-12-19 18:23 | オープンのお知らせ | Comments(0)

おーぷん情報です!(とよさきながや)

先日は冬ですが野外イベントに参加してきました・・・


こんな寒い時にお客さんはくるのだろうか・・・


いらっしゃいました!

d0295916_19431157.jpg
じゃん!


ファミリーみんなで織ってくれて素敵な笑顔でうれしいですね。


工房では

d0295916_19431354.jpg
糸に囲まれた織り空間が心地よくて
d0295916_19431039.jpg
出来上がりもすてきですね!


そして2016年のオープン情報はこちらから!


12/17(土)昼に4名くらいまでOK


12/20(火)~12/22(木)


12/24(土)は朝のみ2名まで体験OK


12/25(日)体験OK 朝がおすすめです


12/27(火)~12/28(水)が最終オープン日ですよー


2017年は1/5(木)からのオープンです!

d0295916_19431199.jpg
この糸もまだありますのでお見逃しなく!

[PR]
by saoritoyosaki | 2016-12-15 19:50 | オープン情報 | Comments(0)

いつもの土曜はバルーンDay

2時間元気にがんばって

糸を見ながらきらきらしていて

わくわくで仕上がりました!

うれしい一枚完成です!
d0295916_19143391.jpg
そして風船な土曜日です!

バルーン王子のよしおくん
リクエストに答えて作ってくれますよ!
d0295916_19143518.jpg
近日公開予定ですがSAORI豊崎長屋3周年キャンペーン!

お楽しみに!
d0295916_19142900.jpg

[PR]
by saoritoyosaki | 2014-09-18 19:19 | 織り体験の様子 | Comments(0)

月餅キャンペーンやってます

肌寒い季節になりました。
夕方とかにさらっと巻けるそんな糸
ウールが続々入荷中ですよ!
d0295916_19275424.jpg

黒をベースに織りあげてくれました

一番色がはえるこの色

カラフルもいいですが、まだ体験されてない方はぜひチャレンジしてくださいね!
d0295916_19275620.jpg
滋賀から遊びにきてくれました。

青の服は織りからご自分でしたてられてます!

織り上がった作品も季節問わずに巻けそうで素敵です!
d0295916_19280081.jpg
オーガニックとシルクでシンプルにかっこよく

出来上がって窓にかざすともっとステキ!

織り手さんらしさが伝わってくるやさしい色合いでした!
d0295916_19280319.jpg

香港のお客さまから
甘すぎず
程よくコクがあって
口当たりもいい
のこりわずかになりました!
まだ!というかたはぜひどうぞ!
d0295916_19281534.jpg
オープン情報はこちらから!カレンダー
[PR]
by saoritoyosaki | 2014-09-13 19:39 | 織り体験の様子 | Comments(0)

オーガニック糸体験はじめました!+Youtubeチャンネルもアップ

おまけ編ですが
長屋のふんわりな一場面をご覧くださいー

そしてタイトルにもあったオーガニック糸

あざやかな色合いとやさしい肌触り

ぜひぜひ体験してみてくださいね!
材料費1g20.5円
ストールなら2000円~3000円を目安にどうぞー
d0295916_18133450.jpg
遠路はるばる沖縄からのお客様

沖縄→関空→さをり→関空→沖縄

なんと日帰りというびっくりプランでしたが

お越しいただき本当にありがとうございます!

沖縄での活動がんばってください!
d0295916_18132471.jpg
そしてその次は韓国から

3日間さをりを学びにきはったデザイナーさん

作品かっこいい!
d0295916_18133761.jpg

[PR]
by saoritoyosaki | 2014-09-04 18:49 | 織り体験の様子 | Comments(0)

9月のオープン予定更新しました!

9月のオープン予定はこちらからご確認くださいね!
https://www.google.com/calendar/embed?src=saoritoyosaki%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

夏から秋に

なんとなく早いようなこの変わり目

ちょっと肌寒い時に巻きたいそんなストールです
d0295916_19050349.jpg
これはちょっとシンプルに
d0295916_19052815.jpg
色をちょこちょこ変えてます
d0295916_19050910.jpg
本当に直前まですごーく楽しかったけど

最後の最後でぷくーとなっちゃいましたが

そんな1日もありますね
d0295916_19045931.jpg
本日のベストショット

武富士!
d0295916_19045647.jpg

[PR]
by saoritoyosaki | 2014-08-28 19:13 | オープンのお知らせ | Comments(0)

夏休みもあと一週間!

お得な期間もあと一週間
お見逃しなく!
d0295916_17211084.jpg
6部作が無事に完成しました!
お友達へのプレゼント
温かい気持ちがこもっていますね

d0295916_17212300.jpg
黒を使ってシックに仕上げました

カラフルもいいけど黒もいい!
d0295916_17233525.jpg
昨年楽しく体験してくれて

今年も絶対!

無事に織りあげ宿題として提出できましたー

またきてくださいねー
d0295916_17211612.jpg

[PR]
by saoritoyosaki | 2014-08-23 17:26 | 織り体験の様子 | Comments(0)

New糸も続々入荷中! 夏休み体験まだまだ続きますー

豊崎限定のリッチ体験

ちょっと季節を先取り秋に向けて

メインにもアクセントに

ポコポコを楽しんでいれてみてくださいねー
(材料費が1g20.5円です)
d0295916_19351004.jpg
残念ながら中止になった大阪花火

たて糸で表現するとこうなりました!

カラフル元気な糸で織ってみませんか?
d0295916_19350798.jpg
夏休み子ども体験もにぎやかたくさん織りが生まれます。

気づけばあっというまにお昼ご飯

楽しく集中織り上がりました!
d0295916_19350413.jpg
この個性と感覚を大事にしてほしい

織りも表情もナイスです!

子ども体験は8月いっぱい開催中ですのでぜひぜひお越しくださいね!
d0295916_19351204.jpg


[PR]
by saoritoyosaki | 2014-08-19 19:46 | オープンのお知らせ | Comments(0)

8月11、12、13お盆前最後のオープンです!

12日(火)のみ1日
11日(月)13日(水)はお昼のみオープンです!

夏休みなので

子どもさんがわいわいと織りにきてくれています。

思うままに糸を織りこんでいき

いつのまにかびっくりな作品が織り上がる

2年前は足がちょっと届かないから立ちながら織っていて
d0295916_16092262.jpg
素敵に楽しんでくれた子どもさん達
d0295916_16303040.jpg
2年たつと会話もお姉さんとお兄さんになっていて

織り機に座ってらくらく織れちゃいます
d0295916_16253896.jpg
しっかりな面もあり

子どもらしい表情もキラキラしていて
d0295916_16091927.jpg
ほんわかーになった最近の出来事でした

ありがとうございました!





[PR]
by saoritoyosaki | 2014-08-09 18:09 | オープンのお知らせ | Comments(0)