人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

広島やオランダから!

5月!という心地よい日が続きますね!

豊崎長屋のタイムリー情報はFacebookページからもチェックできますよ!

みなさんの イイネ もよろしくお願いします!

織りをしていてもすごくいい感じに陽が差し込みます!
広島やオランダから!_d0295916_19114076.jpg


前回織った作品持ってきてくれました。
写真では伝わりづらいのですが、洗うと色や風合いが全然違うんですよ!
広島やオランダから!_d0295916_19122171.jpg


カメラうつり慣れてますよねという素敵な表情でした。
ありがとうございます!
広島やオランダから!_d0295916_19124880.jpg


お2人らしい個性で仕上がりました!
春らしい感じですね!
広島やオランダから!_d0295916_1913356.jpg


先週は遠方ブーム!
まずは広島から。
オープン当初からおつながりあるSさんのお知り合いです。
2時間かからず織りあげるのはさすがです!
せっかくなのでスタッフみんなでパシャり!
広島やオランダから!_d0295916_19131870.jpg


こちらはなんとオランダから!
宝塚もびっくりな国際派スターあっこちゃんが英語で体験織り指導してくれました!
広島やオランダから!_d0295916_1914982.jpg


また来年日本にきたときお待ちしてますね!
糸織りこむたびのあの嬉しい歓声がわすれられませんね!
広島やオランダから!_d0295916_19292458.jpg


写真右のあっこちゃんは舞台のピンスポットや照明には神ががかるほど強いのですが、記念撮影ではなぜか緊張してしまいます。

やはりスター。踊っているとこうなります
広島やオランダから!_d0295916_1212056.jpg

by saoritoyosaki | 2013-05-14 19:38 | できあがり!