人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

ネパール糸で織りませんか?

ネパール糸で織りませんか?_d0295916_18572548.jpg


SAORI神戸でも先日してましたが、豊崎でもちょこっとだけ

バナナの繊維やったり、シルクやったり まだ残ってるのでぜひチャレンジしてみてくださいねー!


そして冬に向けてウールもはいってきましたよ!
キラモコ系です!
ネパール糸で織りませんか?_d0295916_1922058.jpg


秋らしく、シックだけど普段使いのおしゃれに!
ネパール糸で織りませんか?_d0295916_19022.jpg


数回織りに来てくれていて
チャレンジしたいということで左の大作ができました!模様がスゴイ!
ネパール糸で織りませんか?_d0295916_1904172.jpg



デッサンの先生も織りに来てくれて
絵具の具合とTシャツと織りのバランスが絶妙ですね!
大阪芸術センターでクロッキーの教室されていますよ!
クロッキー会ミケランジェロ
ネパール糸で織りませんか?_d0295916_191961.jpg


織った作品をバッグにデコレーションしてみて
普段使うものだから
ちょっとひと手間かけるともっとおしゃれになりますね!
出来上がった作品にはさみをいれる度胸も尊敬します!
ネパール糸で織りませんか?_d0295916_1913151.jpg


先日はなんと山形からお客さんが
さとうゆかちゃんが1日長屋スタッフ体験をしてくれました。
ほがらかなでやさしい性格でみんなを和やかにしてくれたナイスキャラ
またぜひ大阪にあそびきてくださいね!!!
ネパール糸で織りませんか?_d0295916_1915648.jpg

by saoritoyosaki | 2013-10-08 19:12 | できあがり!