人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

いとめぐり(SAORI豊崎長屋)

SAORI豊崎長屋にはたっくさんの糸があります
いとめぐり(SAORI豊崎長屋)_d0295916_19311401.jpg
キラキラモケモケでキャーってなる糸や
いとめぐり(SAORI豊崎長屋)_d0295916_19322671.jpg
ワテが黒糸でっせ!
というシックなものも
最近はやりの集中線をつけてみましたがあまり意味ないことがわかりました
いとめぐり(SAORI豊崎長屋)_d0295916_19340127.jpg
ベーシックなウールの糸です
私たちを織りこんでよ!この時期に!

そんな事は話ませんがこのシーズンにはぴったりですよー
いとめぐり(SAORI豊崎長屋)_d0295916_17515330.jpg
細いのから太いのから クリンクリンな糸もございます
喜多方スタイル???
いとめぐり(SAORI豊崎長屋)_d0295916_17515234.jpg
団染めという色がいろいろ混ざっている感じもまた良いのです!
いとめぐり(SAORI豊崎長屋)_d0295916_17515382.jpg
青の洞窟みたいなブルーブルーブルー
その名前を聞くたびに
とてもスパゲッティがたべたくなります。
多分サブリミナル効果というものなんでしょうね
いとめぐり(SAORI豊崎長屋)_d0295916_17515316.jpg
俺達が支えてるんだぜ屋台骨 TEIBAN MENSHI

とてもつかいやすい綿の糸で
豊崎のたて糸のほとんどはこの糸を使っています
切れにくくだれでも使いやすいこの素材

これって定番綿糸(ていばんめんし)なんですよねとスタッフに言ってみてください

えっ!
この方
用語しってる!
みたいにちょっとざわつきますよ
いとめぐり(SAORI豊崎長屋)_d0295916_17515283.jpg
これらの糸をボビンというストロー状のものに
いとめぐり(SAORI豊崎長屋)_d0295916_17515237.jpg
既に巻いて
いとめぐり(SAORI豊崎長屋)_d0295916_19465110.jpg
ご用意しています
なのでサクサク気楽におれますよ!

SAORI豊崎長屋






第2回プラチナブロガーコンテスト



by saoritoyosaki | 2018-01-20 19:49