人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAORI豊崎長屋ダイアリー

saotoyo.exblog.jp
ブログトップ

きらっきら!ふわっふわっ!

今年もあとわずかですね。
どんな年だったでしょうか。
きらっきら!ふわっふわっ!_d0295916_17180913.jpg
さをり豊崎長屋では たくさんの方に体験いただけて よい出会いもたくさん。
きらっきら!ふわっふわっ!_d0295916_17180939.jpg


いただきものもたくさん
きらっきら!ふわっふわっ!_d0295916_17180991.jpg


皆様から感謝いただき

きらっきら!ふわっふわっ!_d0295916_17180954.jpg
きらっきら!ふわっふわっ!_d0295916_17284326.jpg

スタッフ一同 おいしくいただいております。 ありがとうございます。

ですが まだ今年まだまだやっております。
きらっきら!ふわっふわっ!_d0295916_17181020.jpg

きらっきら!ふわっふわっ!_d0295916_17180868.jpg
ふわっふわっ きらっきらっ の糸もご用意してますよ。
この時期は使いたくなりますね。
きらっきら!ふわっふわっ!_d0295916_17180959.jpg
自分を織りにきませんか?


特別オープン
12/24(月)
12/29(土)

SAORI豊崎長屋
大阪市北区豊崎1-7-2
06-6376-0410(toyosaki@saori.co.jp)
オープン 火、水、木、土(月、日は予約営業)
体験料1500円+材料費1000円~2000円程
体験時間10:30~12:30 13:30~15:30
#nakazakicho
#saoriweaving
#saoriori
#saoritoyosaki
#handmade
#workshop
#さをり織り
#さをり
#中崎町
#体験
#ハンドメイド
#ワークショップ
#織り
#SAORI豊崎長屋

ブログ
http://saotoyo.exblog.jp/

インスタグラム
saori toyosaki

Twitter
https://twitter.com/saori_toyosaki




by saoritoyosaki | 2018-12-18 17:58